2010年08月31日

らんらんるー

Angel beatsさかなくん2号さかなくん1号店長とステンレスポールとネオン官とシーザーサラダで遊びに行ってきました。


メンバーに人が少ないのは仕様です(^ω^ )


店長が大量に釣ってました。
posted by 819819 at 05:44| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] のざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車の中から

店長の携帯発掘っちゃ


これどうしようかなっちゃ

とりあえずバラすぜヒーハー()
posted by 819819 at 05:35| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] のざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yabai

携帯落とした
たぶんNozaxの車の中
posted by 819819 at 05:22| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

おにぎりマジおにぎり

ワイパー変えた


ただそれだけです

終わり
posted by 819819 at 20:07| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] のざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

乗ってきた

Hハンドルバーの写真

なにこれ分からない(手抜き)



終わり
posted by 819819 at 23:57| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | [私的記事] のざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のりにいくヨ!

九州は語尾がよく「けん」になるのに何で福岡の人間は語尾が「ちゃ」なんでしょうか?
ちゃは伸ばすのではなく短く切るらしいです。

BMX乗るっちゃ! こうですか?分かりません。




Darren Rowe - Commit from Premium bmx uk on Vimeo.

Premium bmx uk introduce Rob Andrews and Sketch to the team from Premium bmx uk on Vimeo.

posted by 819819 at 13:11| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨って困るワ

 今日は朝から仕事の一環で公園掃除を手伝ってきました。 その後買出しへ。

 新しいシャツに余計な出費のベルト、サーフパンツにチェアと+ペダル  気づいたら結構出費;

 その時に久しぶりにKanからメール → 「馬場で乗ってます」 ということで丁度RideHotにいたので乗りに行くことに。
しかし突然すぎてカメラも持ってない;

 久々のメンバーで馬場公園で乗ってましたが、雨が軽く サーーー っと降るのを繰り返されて中々テンションが上がらない;



 そんな中、皆のテンションを上げてくれるナイスガイ

100828 side1.jpg

 サポーター着けてるから恥ずかしくないモン!



100828 side2.jpg

 っというのは冗談で; やはり怪我する前に予防策しておくのは大事ですよね。

*****[read more]
posted by 819819 at 05:05| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] shin5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男気Bikes smooth F hub

 Cさんへ。 一応ノギス計測なので±0.5mmくらいは誤差有りかもです。

100828 man.jpg

・ハブのエンド淵からフランジ外までの距離は21.5mmでいいはず。 
・フランジの外−外距離はその差分で57mmになるはず。
・スポーク穴ピッチ径は45mm
posted by 819819 at 04:25| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | パーツの規格 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

New PEDAL

100828 fly 1.JPG

 です。RideHotに入荷したので先に抑えてもらいました。

100828 fly2.JPG

 箱入りです。BMXのペダルってMTBと比べると箱とかもお洒落にデザインしてますよね〜 Good!

100828 fly 3.JPG

 今のオデッセイに比べると薄いです。

100828 fly 4.JPG


100828 fly 5.JPG


100828 fly 6.JPG


 素材もプラスティックだけど少し違うみたいですね。
近いうちに変更してバイク情報アップデートします。天気がよければね;

posted by 819819 at 04:14| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SURBURBAN [shin5] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが最近流行りの

ぺやんぐ

いや寧ろ

貫け俺の武装錬金

じゃなくて(´・ω・`)
某所の駐車場でCさんとあんな事やこんな事を話していると赤 青 黄色に光るライトを振り回していた謎の集団に遭遇しました(( ゜д ゜))



以前Ryo君が沖縄に来た時に言ってたひろや教祖様と交信をしようとしていた集団に遭遇(ガクブル

車のヘッドライトを点けると眩しくて教祖様と交信出来ないみたいです。



※お空にピカピカ光る物がゆっくり蛸飯屋の方向へ飛んでいました。
posted by 819819 at 02:28| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] のざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

