2010年11月30日

2010/11/21 美々ビーチイベント

 はい おまたせ。 
結局変換したりして編集するのは上手くいきませんでした。やっぱりいいカメラとか編集ソフト無いと無理ですね、後ハイスペックなマシンもな。


 そしてすいません! 肝心な大技の前にバッテリーが上がってしまいました。 写真でも物凄さが伝わると思うのですが楽しみにしてた人がいたらほんとに申し訳ない:
posted by 819819 at 00:52| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

相互リンクお知らせ

kai_bmx diaryさん 
Youtube繋がりです(=゚ω゚)
よろしくお願いします!
posted by 819819 at 23:42| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項 (掲示用) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースト

突然ですが、前後のホイールをやっぱり組みなおします。
スポークが長すぎて組みあがりが悪い(´・ω・`)

ググってデータを集めて6本組(3クロス)で計算すると
フロント 187mm
リア NDS185.4mm DS183.8mm
(14mmニップル仕様の場合-2mm)



つか、リアハブがマジやばい。
最近パッキンパッキン飛ぶからフリー開けてみたら・・・
金属粉ポロポロ・・・ ハブボディ側の歯が欠けてた。そら飛ぶよなw
原因はコグドライバー側のツメの納まる穴の精度が悪くてツメが遊ぶからかなぁ?とか考えてます。
他のハブに比べると明らかな違和感が・・・

もう壊れるまで使うしかない(;´Д`)
posted by 819819 at 14:38| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れんしゅー

ride 001.JPG
練習お疲れ様でしたぁ[read more]
posted by 819819 at 11:27| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 共同練習[bike riding] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

ニンフ可愛い

だけどナギお嬢様には勝てません´`






今日は皆で乗ってきました
お疲れ様でした。























































































ポゴメイクしました。
嬉しくてため息ついた。
何が言いたいかわからない。
誰か代弁よろしく。

Cさんがダークトルネードメイクしてました
やはり格が違う
エコーオブデス・Cさんには勝てる気しない…

改行めんどくさかった後悔している。
posted by 819819 at 22:11| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | [私的記事] のざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美々ビーチでの動画を編集中

 というかさっき出来たんですよ。 しかしファイル変換でミスしたのか、編集中の動画は正常に見れたのですが出来たものが画面グチャグチャ;

やり直しです。 なのでもう少し待っててくださいな。 

 ツール・ド・でのデモはまだ手をつけてません。ファイル変換するかそのままの画像データで編集できたらいいのだがなかなかいい編集ソフトがフリーで探せなくてね;

by しん5
posted by 819819 at 03:19| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

bike check

2010 / 11 / 27

 現在の状態で乗っているMTBのスペックです。[read more]
posted by 819819 at 02:49| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SURBURBAN [shin5] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

訂正

訂正がありました。
IMG_2296.JPG
×ワンフットバックフリップ
○ワンフット&X-upバックフリップ

posted by 819819 at 19:27| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

This is 最高にまわらない Hub

IMG_1751.JPG
回らない![read more]
posted by 819819 at 13:53| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パーツの規格 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

スーパーマンになりたい私

 日曜の美々ビーチでのイベントで、 本番には混ざれませんでしたが練習時にストレートジャンプで練習させていただきました。
やっぱり真っ直ぐ飛んで練習できるのはいいですね。沖縄には結構いろんなところにパークがあるんですが、ストレートジャンプでランプがあるところってあまりないです。なのでこの機に以前練習してた技に挑戦!


1121SM.JPG

 半年ぶりくらいかな? 2回目でだいぶ慣れてきて着地時も少し余裕が生まれてきました。 もっと高さ出して足伸ばしきって決めてみたいですがどこで練習しようかが問題。

 23日は勤労感謝の日ですし。もちろん乗りに行きます。ランプでジャンプしての練習を考えると馬場公園か? うーんもう少し練習しやすいとここがいいのだが、、それかマリーナで乗っています。
 バニーホップももっと練習しないとな!
posted by 819819 at 00:55| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | [私的記事] shin5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

