2011年01月16日

寒い!

 はいー 近頃沖縄寒すぎて乗れません。 雨が降っているせいですけど、風が強いせいもあり体感温度は気温よりもー4℃くらい低いんじゃないか?って思います。
 沖縄は気温はそこまで低くなくても風が台風かってくらいに強く吹き付けてくるために、乗るときには滅入ります。

 そして今週は雨がずっとパラパラ。 練習できねぇです。
そっだこって、この前友達に貸してた金が返ってきたのでクランクを今のうちに買うことにしました。チタン入れるぜ!
 Blkmrktのクロモリバーは3月頃に日本に入ってくるそうなので、その時期にはbikeのパーツも妄想していた内容で完成しそうです。
あ、タイヤ入手出来てないからまだか;


 それにしても海外はタイヤが安いですよね。日本だとぶっちゃけ倍くらい値段上がっているものもあります。メーカーによってはそんなに差がないものもありますが。(フォークもしかり)
 大体タイヤってグリップと同じ感覚で消耗するものだと思ってるから、そこでそんなにお金かけてられないてのが本音だけどね。
海外でDTH入手したほうが早く手に入りそうだな〜 
posted by 819819 at 01:35| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] shin5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

これが

20-25.jpg
これが

こうなる
↓↓↓
[read more]
posted by 819819 at 08:51| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

吉 大

  ごきげんよう。 今年初の記事投稿です。

 今年のおみくじは久しぶりに大吉引けました。 そんでお神酒はおいしくないね;
くじには  
「待ち人」 : きます
 と書かれていました。 っく、来るのか!?

年の瀬から忙しくて今週末にようやくゆっくりできます。そして土曜にCさんと乗ってきましたが、自分の腕の鈍りっぷりにショック;
 さらに靴もこの前から穴がひどくなってきたので新しいものを買いにRideHotへ

ETNIES SAL23

ETNIES SAL23 01.JPG

ETNIES SAL23 02.JPG

ETNIES SAL23 03.JPG

 買いに行った際にORCHIDのCOBRAのモデル違いを見ましたが、うちのがSYNTHってモデル。そうでないやつはサイドも丈夫そうでした。


[read more]
posted by 819819 at 02:57| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] shin5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

連絡くだし!

アーサーさんへ

乗る場所とか時間を相談したいので
akamayaaあとまーくyahoo.co.jpまで連絡くださいな
posted by 819819 at 01:02| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項 (掲示用) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

コッペパンは売れ残るから待てばいいのに

昨日はしん5さんと某所で乗ってきました。
IMG_2849.JPG
IMG_2860.JPG
ここらでステアもっと高いのあればなー
ちょっと低すぎ
ってか写真にやる気がないって? ごめんなさい


喉がかすれて声が出ない
posted by 819819 at 19:07| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我々はコッペパンを要求する

昨日Cさんと乗ってきました。

まじゲリラ


それだけ
posted by 819819 at 03:27| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] のざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

また雨かよ

風邪がずっと治りません・・・
喉が痛い


しん5さんがblkmrktのMolly hatchetバーが欲しいとか何とか
blkmrkt2011カタログpdf
3"Rの29"Wで450g台って凄い。しかも5000円だなんて!
技術の進歩っていいですね。
3月くらいに日本に入ってくるそうなので実物を見るのがとても楽しみです。

そういえば今年のEchoはSLシリーズにプレスフィットBBが来ますね!
ECHO-09-SL-TITANIUM-BB.jpg
ECHO TRIALS


PC-6601って・・・・
posted by 819819 at 14:43| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パーツの規格 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狂走エキス増殖実験

nyaー
にゃあ

いつものように住人のスフィンクスさん推定3448歳がいました。あーたんの次ぐらいに可愛い



ホイールを絵の具で塗り塗り
塗った人が下手で綺麗に出来てないけど発色は綺麗かな?って感じ
色ムラのせいで見る角度で色が変わります。
似非マジオラカラー
後ろは少し色を変える予定
posted by 819819 at 01:33| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | [私的記事] のざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

フレーム再塗装したい、かも

Tres from Flybikes on Vimeo.

posted by 819819 at 00:52| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けました

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
posted by 819819 at 03:46| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | [私的記事] のざ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

