2010年12月10日

新しい...

 ここ5年くらいずっと連れ添ってきた奴がいるんですけど、この前新しい奴に乗り換えました。

***

***

 新しい眼鏡です。

1209 眼鏡.JPG

 手前が今まで使っていた奴。もう表面保護もなくなり超見えにくいです。これで夜のパークで乗ると危険で仕方なかった。前から車のライトで照らされると見えませんハイ。

 これでようやく普通に見えます。コンタクトは面倒だしこれからも眼鏡ライダーとしてやっていきます。

 ちなみに、どれくらい見えにくいかというと。

1209 トウミョウ.JPG

 これが
1209 トウミョウ+眼鏡.JPG

 こんな感じ。 なぜトウミョウなのかというとこいつ普通に野菜コーナーで売られてるんですけど、食べた後も水で栽培してまた収穫することが出来るんです。それだけです。
posted by 819819 at 01:07| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] shin5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172579490

この記事へのトラックバック
×

