2010年12月15日

Adam Hauck

 ふと見ると、TKCさんのサイトでアダム・ハックの紹介があるではないか!

http://www.tkcproduction.com/blog/2010/12/tr_exclusive_the_adam_hauck_in.shtml

 TOUGH AS HELL のDVDで見てからこのライダーのスタイルがすごく好きになりました。NWDシリーズにも出るようになったりと(来年からNWDもう無いんだよね;)ライディングを見る機会は増えてたのですが骨折していたとは。

 紹介されてる動画も彼らしくていいですね。インタビュー内容見てるとモチベーション上がります。

 今週は業務がメチャ忙しくて乗れてません、がしかし週末は乗る予定です。ついでに来週月曜に有給とりました。今の時期くらいに使っておかないと後半は休み取れそうに無いしね。

posted by 819819 at 23:42| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] shin5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。