2010年12月23日

ライディング予定日

 投稿者> しん5
 
 明日は(というか今日)は休日です。なので先週に組んだマジェに乗るぞ〜。


 さて、今週の土日どちらかに小録付近で乗りませんか? 場所は奥武山公園がいいと思われますが、都合の悪い方はコメントしてください。考慮してみます。日時は金曜の夜には決定します。時間帯は2時から。

 しかし気になるのが天気。 

20101222 天気予報.jpg

 A判定ッスか わーい; というわけで結構土日は分からないことになりそうです。もし朝から雨が降っていて無理そうだった場合は残念ですが延期ということで。乗れそうならうちは行きますよ。

 それと30日にタテツが帰ってくるみたいです。うちは年末のハードスケジュールですが行きますぜ。
2010年も残りわずか。できるだけやれることはやっておこうと思う今日この頃。
posted by 819819 at 00:48| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡事項 (掲示用) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めまして こんばんは
タテツです! 30日に帰省します
明日にはバイクも発送しま〜す。
年末の忙しいなかでありますが 是非 宜しくお願いいたしますm(__)m

また、雨が降らぬよう願ってます。
Posted by タテツ at 2010年12月24日 00:08
入れ違いになりそうな悪寒
30日に帰省で2日に戻るお(´・ω・`)
Posted by C at 2010年12月24日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174565537

この記事へのトラックバック
×

