2010年12月26日

体感気温

外気温14度表示だったけど強風のせいでむちゃくちゃ寒い。
北海道の風0mの気温0度の方がマシって思うくらい。


今日は昨日から引き続き雨だったんでローラー台で1時間半ちょい&バイクメンテ。
車のミッションオイルがちょびっと余ってたんでチェーンオイルに使おうと思ったら滅茶苦茶臭いwww
オイラーに入れるまではそこまで臭くなかったから大丈夫かなと思ってたんだけど、実際にチェーンに付けて回した途端に酷い臭いw
急いでクリーナーで落として普通のオイルを塗りましたw

昼過ぎには晴れて夕方には路面もドライアップしてきたので軽く乗ってきました。
ハング5を初めて練習したんだけどむっちゃくちゃ難しいw
ペグに乗るって感覚が新鮮でいいね!むっちゃ楽しい(・∀・)
最初はペグを借りようかと思ってたんだけど、買った方がムキになって頑張るかなとw
回りに出来る人が多いから色々アドバイスもらって頑張って流せるようにしたい。

Proper femaleはヘリサート加工されてないからペグには不向きだと思うけど
ハング5程度なら大丈夫かな〜と思ってます。 まぁ、あまりに回転が悪いので別に潰れてもいいかなとか思ってるんで潰れた潰れた時に考えます。
あとは前転しまくりそうなのでグローブつけようかとw

今日はそんな感じです。



ああ、そういえば
UとKzkさんとRyoがフレアを誰が先にメイクするか賭けてるそうですw
posted by 819819 at 23:05| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。