2010年12月31日

Book

 沖縄でもようやく発売されましたので早速購入

LOOPmg1012.JPG
 
 ストリートの情報が多く載っていて面白いですね。ピスト、MTB、BMXと幅広く紹介されていますがやっぱりトライアルは載っていなかったです。やっぱり一番マイナーなのだろうか;そんなことは無いと思うけどね。
 他に今年良く利用していたショップから葉書が来ていました。今後も利用する機会が多くなりそう?

 それにしても今年は大きくパーツを入れ替えました。半年前までは2年くらい前のコンセプトで組んでましたがフォーク、フレームと今年のモデルにアップデートする毎に乗りやすくなりました。やはり設計って熟成していくんですね。

 来年の目標はどうしますかねー これだけ車重軽くなったら85cmは飛べるようになりたいです。というか飛ぶぞ。
posted by 819819 at 04:41| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] shin5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177644845

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。