2011年01月10日

吉 大

  ごきげんよう。 今年初の記事投稿です。

 今年のおみくじは久しぶりに大吉引けました。 そんでお神酒はおいしくないね;
くじには  
「待ち人」 : きます
 と書かれていました。 っく、来るのか!?

年の瀬から忙しくて今週末にようやくゆっくりできます。そして土曜にCさんと乗ってきましたが、自分の腕の鈍りっぷりにショック;
 さらに靴もこの前から穴がひどくなってきたので新しいものを買いにRideHotへ

ETNIES SAL23

ETNIES SAL23 01.JPG

ETNIES SAL23 02.JPG

ETNIES SAL23 03.JPG

 買いに行った際にORCHIDのCOBRAのモデル違いを見ましたが、うちのがSYNTHってモデル。そうでないやつはサイドも丈夫そうでした。





 今日は雨、つーこって運試しへ。

110109 twin2 1.jpg

 なんと1kでフリーズ! まあ5スロですが。

その後

BB2連
 2連目のBBは高確だったがボーナス中ストックなし。そして

177G HBB (下段白7、中段チェ白7揃い!)
  ここまでで最低でも13+1+5ストック確定!

 っと、ここまではよかったサ。 7キュンで990枚出てたし。これはエンディング楽勝でしょ!って思うよね。

454G HBB 
 うーむ、まあ2倍はまりはしょうがないレベル。 4000G 回ってて合算1/200だったしな。 低設定間違いね。

 そしてこれである。

110109 twin2 2.jpg

 上から5回前でフリーズ引いた。2回前に中チェ白7。 そして750はまり; 
結果としてはRTは37キュンしました。しかし出玉1600枚。
 2600枚ではなく1600枚。

454GはまったときからRT中のベル率がガクッと下がり、454+750=1200Gくらい回しておいて増えたのが700枚。HBBで250枚だからRT純増率が0.3枚; え、なんで?

 結果としては勝ったさ。靴代浮いたしね。 でも何だこの敗北感は;
ホールには成人式を迎えたっぽい客も。式が終わってから来たのだろうが今日は養分漫画読みにきたらしい。バキ面白いよね。
posted by 819819 at 02:57| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] shin5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179887025

この記事へのトラックバック
×

