2011年01月17日

5/16

5/16"のアーレンキーを買いました。準備は万端です!
分かる人は何の意味か分かるかと

そういえばアーレンキーって6角やらヘキサやら色々言い方があって面倒臭いです。
自転車だとアーレンキーの方が主流? 


今日は某スポットで軽く遊んでから基礎錬
なかなかメイク率が上がってくれないフェイキー540
頑張ってたら空中分解して足付いた時に何の拍子か左膝に逆関節キメてしまって、めっちゃ痛くて地面でゴロゴロ悶えた('A`)
関節系の痛みはヤバすぎ
回復を待って頑張ってこの後2回メイクできたけど今日は何か掴みかけてただけに残念でならない。


はやくあったかくなれ
あったかくなれ
あったかくなれー
posted by 819819 at 23:14| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く温かくなれー
早く膝が治りますように (^人^)


私も日曜に ブレーキが抜けて強打しちゃしました(^^ゞ
Posted by タテツ at 2011年01月18日 22:11
>タテツさん
大丈夫?
こっちは何とか直った感じです。
どうせなら強化品が欲しいとこですが・・w
Posted by C at 2011年01月20日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

