2011年01月22日

乗り放題

 今週の土日に糸満観光農園の方でNEOS主催の自転車の試乗会がありますよ〜 詳しくは↓

http://cyneos.ti-da.net/e3316871.html

 キャノとかスペシャとかのMTBをコースを走って体感できちゃうってのはスゴイよね! 
んで、金曜は雨降ってるので土曜はコースがマディだと思うので。日曜の朝から昼にかけて行ってみようと思う。レポートしてきやす。
 近頃全然乗ってないから一週走っただけでもきつそうだが; 久しぶりにブレーキとギアのあるMTBに乗りますね。

 土曜も路面は乾いてそうだし普通に練習してるはず。


 今週は車のエンジンオイルも交換しないといけないな。来週は名護の桜祭りに行ってきます。
結構やることいっぱいだ。
posted by 819819 at 04:03| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] shin5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

