2011年02月05日

これは・・・

Flybikes montanaにクラックっぽいのが入ってます。
Tierraに載せ変えたのできれいにしてから仕舞おうとしたら見つけました。


IMG_5741.JPGIMG_5742.JPG
画像は無加工です。 回線によっては重いかも。

FlybikesにはOne year warrantyがあるので申請してみようと思います。
購入日は5月下旬だし、bendはダメだけどBreakは通るみたいだから条件は満たしてるはず。
あぁぁぁぁぁ初期ロットはやっぱ買うもんじゃないなぁ
買う前にちょろっと考えたんだよなぁ
はぁ・・・・
posted by 819819 at 23:06| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げー 見事に入ってるね。フレーム早めに買っておいてよかたね
Posted by しん5 at 2011年02月06日 16:57
ったく 嫌になっちゃうよね。
Posted by C at 2011年02月07日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184442973

この記事へのトラックバック
×

