2007年07月23日

SeaJump 映像その1

 とうとうやってこれました。sea jump です。
ファイル形式はMP4です。クイックタイムとかで見れるはず〜。




KZM 小ジャンプ台インバート




しん5 小ジャンプ台 ノーハンド




乗る子 小ジャンプ台360失敗




STP 小ジャンプ台




KZM 大ジャンプ台 前落ち




しん5 大ジャンプ台 ナッシング不発




乗る子 大ジャンプ台




STP 大ジャンプ台


 といった感じ。蛙のほうでは乗せてない写真とかもあり。

集合写真2.JPG

 集合写真。Cさんは撮影したので一緒に写せなかった。携帯カメラで撮ればよかったと後になり気づく;



 使用したバイク

飛び込み.用バイク.JPG

 5人ぐらいだったら1台でことたりますね。睡眠時間が〜;


Guess set01.JPG

 こんな感じでチューブを巻きつけてました。以外にタイヤのエアでもBikeって浮くんだね。



自作浮き輪54.JPG

 浮き輪。DH用の太いやつを3本まとめてます。これをこうやって

回収中.JPG

 使うのですが、こんな風に回収しないと体力がものすごく必要。いい教訓です。

ライフジャケット.JPG

 ライフジャケットもいい仕事してくれます。¥2500ですがこれがないと回数こなすときつい。



 ジャンプ台の紹介。


ジャンプ台.JPG

 こんな風にブロックで固定したのでアンカー打ち込む必要もなく助かりました。

ジャンプ台小.JPG

ジャンプ台大.JPG


 大きいほうは初めて飛ぶとき本当に怖い!


 飛んだ後はBikeの中は水が詰まってます。

ブリーディング.JPG

 さて、今週の土曜も飛びに行くぞ〜
posted by 819819 at 20:21| Comment(4) | TrackBack(1) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
編集お疲れ様です!
正直びびってたんですが、この記事みたらニヤニヤとwktkが止まらないすw
次はもっと思い切って飛びたいですorz
Posted by 乗る子 at 2007年07月23日 23:06
 よっしゃ! じゃあ今週土曜も行こうぜ!!


 ちなみに、できればそっちで使ってないNorcoのハンドルとステムをかしてほしいのだが、、今のRevellから引っぺがしてるといちいち付け替えるのが面倒なので;

 ハンドル、ステムは錆びにくいからボルト部分にしっかりグリスアップしとけば痛まないと思いますよ。
Posted by しん5 at 2007年07月24日 23:27
わかりますた。もってくの忘れないように気をつけまっす♪
Posted by 乗る子 at 2007年07月25日 16:14
 じゃあ任せた!

 今回はもしかしたら3人かもしれんけど最低限人数だから可能です。その分回数も増えるけどね。


 Cさん今回も撮影しに行く?無理だったらカメラを貸していただきたいのですが。
 もちろん濡らさないようしっかり管理します。
Posted by しん5 at 2007年07月26日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48998554

この記事へのトラックバック

「Okinawa Rider's ネットワーク」立ち上げ
Excerpt:  沖縄バイカー、「Okinawa bicycle fixed point obs
Weblog: 小太りMTB
Tracked: 2007-07-23 21:59
×

