2011年01月29日

とら


For mobile
posted by 819819 at 03:04| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F150

posted by 819819 at 00:22| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

色とかが変わったよ!
Flybikes Tierra V3 SBS.JPG
がっつり乗ったら疲れた。寝る。
posted by 819819 at 00:47| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

5/16

5/16"のアーレンキーを買いました。準備は万端です!
分かる人は何の意味か分かるかと

そういえばアーレンキーって6角やらヘキサやら色々言い方があって面倒臭いです。
自転車だとアーレンキーの方が主流? 


今日は某スポットで軽く遊んでから基礎錬
なかなかメイク率が上がってくれないフェイキー540
頑張ってたら空中分解して足付いた時に何の拍子か左膝に逆関節キメてしまって、めっちゃ痛くて地面でゴロゴロ悶えた('A`)
関節系の痛みはヤバすぎ
回復を待って頑張ってこの後2回メイクできたけど今日は何か掴みかけてただけに残念でならない。


はやくあったかくなれ
あったかくなれ
あったかくなれー
posted by 819819 at 23:14| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

これが

20-25.jpg
これが

こうなる
↓↓↓
[read more]
posted by 819819 at 08:51| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

コッペパンは売れ残るから待てばいいのに

昨日はしん5さんと某所で乗ってきました。
IMG_2849.JPG
IMG_2860.JPG
ここらでステアもっと高いのあればなー
ちょっと低すぎ
ってか写真にやる気がないって? ごめんなさい


喉がかすれて声が出ない
posted by 819819 at 19:07| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

フレーム再塗装したい、かも

Tres from Flybikes on Vimeo.

posted by 819819 at 00:52| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

Lat式

ハング5錬 Day2
ハング5が難しすぎて生きるのが辛い。
ハンドルを押すってのがいまいちよく分からないなあ
いろいろ試してみたら腕がパンパン('A`)
けど・・・・・ 楽しい。 




BEN HENNON & BRUNO HOFFMANN VANS SECTION from woozybmx.com on Vimeo.


Vans X wethepeople Shoe Ad from wethepeoplebikeco on Vimeo.


VANS . BRUNO HOFFMANN from GREENFILMS on Vimeo.


posted by 819819 at 23:19| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

体感気温

外気温14度表示だったけど強風のせいでむちゃくちゃ寒い。
北海道の風0mの気温0度の方がマシって思うくらい。


今日は昨日から引き続き雨だったんでローラー台で1時間半ちょい&バイクメンテ。
車のミッションオイルがちょびっと余ってたんでチェーンオイルに使おうと思ったら滅茶苦茶臭いwww
オイラーに入れるまではそこまで臭くなかったから大丈夫かなと思ってたんだけど、実際にチェーンに付けて回した途端に酷い臭いw
急いでクリーナーで落として普通のオイルを塗りましたw

昼過ぎには晴れて夕方には路面もドライアップしてきたので軽く乗ってきました。
ハング5を初めて練習したんだけどむっちゃくちゃ難しいw
ペグに乗るって感覚が新鮮でいいね!むっちゃ楽しい(・∀・)
最初はペグを借りようかと思ってたんだけど、買った方がムキになって頑張るかなとw
回りに出来る人が多いから色々アドバイスもらって頑張って流せるようにしたい。

Proper femaleはヘリサート加工されてないからペグには不向きだと思うけど
ハング5程度なら大丈夫かな〜と思ってます。 まぁ、あまりに回転が悪いので別に潰れてもいいかなとか思ってるんで潰れた潰れた時に考えます。
あとは前転しまくりそうなのでグローブつけようかとw

今日はそんな感じです。



ああ、そういえば
UとKzkさんとRyoがフレアを誰が先にメイクするか賭けてるそうですw
posted by 819819 at 23:05| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

Judgment day

体調が微妙すぎたので帰ってきた。
明日、というか今日は乗りたいなぁ〜晴れろこのやろうー

ハルヒのラノベの新刊が来年のどっかで発売だそうな。
13カ国同時発売ってめちゃくちゃ地雷臭がするんだが



なんというバイクレストライアル
タッチアップやハンガーしてるしw
つか
ラストwww


キネクトで新時代に突入しそう。これは楽しみ




CULT DOOMSDAY.JPG
ついうっかりライドホットのセールでペグを買いました。
Cult Doomsday peg 3/8"と14mm
Doomsdayは審判の日という意味ww
グラインド用というよりペグ使ったトリックもちょびちょび練習していきたいです。
ハング5マスターしたいお^^
エクステンション買わないと取り付けられない事が判明ww
すっかり忘れてた。

ひーとーさんにオリジナルオイルの秘密を教えてもらいました!
興味深い・・・ (=゚ω゚)
posted by 819819 at 01:28| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

