2009年11月30日

同じ20"でも

echo00197.JPG
南風原にタマちゃんがきたお^^


携帯からはこちら12

オマケ
posted by 819819 at 20:50| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄トライアラー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

Youtubeにまとめて引っ越しました

SeesaaのプレーヤーがダメすぎるのでYoutubeに引っ越しました
ここでアップした無音声Verと異なり完全オリジナルVerでアップロードしてあります。

よろしくお願いします。
posted by 819819 at 23:41| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄トライアラー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

懐かしい動画

かつて沖縄トライアラーというサイトがありました。
管理人はSPY-C(KZM)さん
Goldrushの元サポートライダー

今の沖縄のトライアル&ストリートの原点とも言える存在で
恐らく、県内この手の遊びをしてる人で親交の無い人はいないかと。
海で隔絶されててなかなか外部との交流が難しい中で
沖縄のアクティブライドのベンチマークになってました。

さらに動画配信に力を入れてたこともあり県外であっても
トライアル経験者なら見たことある人も多いはず。


その動画を本人から了承を得て
こちらでアップできる運びとなりました。

追記修正
Seesaaの埋め込みプレーヤーが上手く動作しないため
Youtubeに動画を引っ越しました。

トライアラー関係以外もYoutubeに完全移行する予定です。
よろしくお願いいたします。

管理人一同
ラベル:MTB トライアル
posted by 819819 at 22:33| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 沖縄トライアラー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

