2008年09月06日

あぁぁ(;_;)

今日、用事があって北谷まで行ったのでそのついでに、DIA−COMPEのブレーキシステムとODYSSEYのスリックライナーを購入したのですが…

チドリ?がないorz

しかもチドリは検索入院中のざ〜が持ってますww

取り付け不可能じゃんww

すみませんが…
誰かチドリ余ってませんか?
余っていたらぜひ自分に回して欲しいですm(_ _)m

余っている方は連絡くださいm(_ _)m


追伸
シージャン用のBMX、クランクが固定出来ない(BBのベアリングが無いため)ので、BMX出せないかもしれませんf^_^;
BMX出せなかったらすみませんm(_ _)m

TMO
posted by 819819 at 16:28| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] 新規ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

すみませんでしたm(_ _)m

俺はstreetからflatに、ただ逃げていただけでした。

180のコツが全然理解出来ずに、全く180できてませんでした。

それなのに、友達は軽々と180できて、しまいには270回るしまつ。

それでなんか嫌になったんだと思いますf^_^;

馬鹿ですよねf^_^;

でも、もぉ俺は逃げません!

streetに戻りたいと思います。

やっぱりなんだかんだ言ってstreetが楽しいです。

だからstreetに戻りたいと思います


もちろん今はアーレスでstreetしますがね!

金貯めてからスト車買います。


中途半端にflatやってすみませんm(_ _)m
ですが、もぉ中途半端な事はしません!
自転車に乗れなくなるまでstreetを続けていきます!

TOM
posted by 819819 at 17:39| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] 新規ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

しばらく

すみませんが、しばらくの間一人にさせてくださいm(_ _)m

なんか、今自分が自転車で何をしたいのか、自転車で何を目指しているのか、自転車で何をやっているのかが分からなくなってしまいました(泣)

なので、自分の事を考えたいと思います。
「自分が何をしたいのか」とかをですね。

考えがまとまりしだい戻ってきます。
と言っても、連絡とれるし家に居ますけどね。

ほんとに自分勝手な考えですみませんm(_ _)m

なのでしばらくの間、ライド等パスしますね。

しばらく考えさせてくださいm(_ _)m

TMO
posted by 819819 at 00:18| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] 新規ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

先ほどの

泣きたいです(;_;)
と言うタイトルのブログの製作者はとも○○ですf^_^;

posted by 819819 at 09:19| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] 新規ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

アーレス→K2B

KBBMXを今日乗り換えました
これからバイクに慣れていきたいです
posted by 819819 at 23:15| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] 新規ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

あれ?

今日ホイールが見事ポテチに
って事で
T氏からホイールとFS100とチューブをレンタル
そしたらT氏のK2Bでタイヤとフレームが擦れてたのにアーレスでは当たらない(多少ホイールが斜めでも)あれ?
俺のはフラットランド
T氏のはストリート
ん?
普通逆じゃね?WW
って感じでした
Byのざ〜
posted by 819819 at 22:39| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] 新規ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

原因判明

ブレーキが壊れた原因が分かりました。

ブレーキを外して見てみると、システムのピン?が折れてました(泣)

しかも、反対側にもガタが…(笑)

てな訳で…しばらくノーブレ生活頑張りますw


ちなみに!
来週の月曜日からライド出来ます!!
来週の月曜日、晴れてて、時間がある方が居ましたら、一緒に乗りませんか?
posted by 819819 at 22:09| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] 新規ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

梅雨〜

やっと梅雨らしくなってきた〜(^0^ゞ
ただいまSTPでダニパラっぽいものを練習中です
モ○ゲーでみたらSTPでダニエルしてた人がいたので頑張ってみます(・ω・)
posted by 819819 at 13:42| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | [私的記事] 新規ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ありがとうございますm(__)m

今日BMXを持ってきて貰い本当にありがとうございましたm(__)m
話は変わりますが
最近乗ってね〜(;゜゜)
1人だけ置いていかれてる気が(/_\;)
皆に追い付けるように頑張ります(^-^)
STPの方は●○●さんがちょっと貸して欲しいと言うのでメンテするならと言う条件で貸してきました〜(´∀`)
なので当分はARESでライドです( ̄ー ̄)
その前にフォークのガタを治さないとバニホすら出来ません(;゜゜)
早く治したいです(・∀・)
byのざ〜
posted by 819819 at 21:50| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] 新規ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

昨日

昨日はしん5さんと待ち合わせをしてる時にギア比が軽いSTPで古島→首里中の間の坂をヒルクライムしてました(^_^)
正直な感想はキツい(;゜゜)
ギア比が後少し重ければ鬼漕ぎで頑張るのに(^_^)
あの坂は1回ロードで上ってみたいねぇ('◇')
posted by 819819 at 01:04| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | [私的記事] 新規ライダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

