2008年08月08日

久しぶりですキムです

080808_1830~0001.jpgリヤホイール変えました南海のフリコっす!調子微妙ですね最近集まって練習してないんで又したいですね〜しん5さん例のパーク何時行きます?連絡ヨロです
posted by 819819 at 18:39| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | FITbike pro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ども!キムです

080619_2002~0001.JPG最近出たばっかり?の新しいタイプのチェーンテンショナー買って付けてるんですが調子いいっす!軽いし突起物無いからぶつけ無さそうで安心できます、ただコレに2980円は・・・・・・ちょっと高いかな?だらだら書いてるんで文章が変なのは仕様です気にしないで下さい
posted by 819819 at 16:17| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FITbike pro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

初めて書きマッス!

080705_1859~0001.jpg
080705_1859~0001.jpg
ども243SL乗ってた者ですここではキムとでも名乗っときます!
今はBMXのFITのPROに乗っとります
これからちょくちょく書きますんで宜しくお願いします。
Cさんこの画像携帯からなんですがちっちゃく無いですか?
なんか不都合有ったら手加えちゃって下さい!
posted by 819819 at 12:49| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | FITbike pro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

