,一人じゃなく複数で管理する珍しい形態です。びっくりするほどリンクフリー 相互リンク可!過去ログのメンテやパーツの質問などあればお気軽に!ってか MTB,トライアル,BMX,ピスト好きならまじで一緒に乗ろうぜ!" />

2008年09月25日

久々の日記あせあせ(飛び散る汗)

少々サボり気味になってる僕ですワラあせあせ(飛び散る汗)

今日ゎ美里で10時時計まで乗りました
久々にあんなガツ乗りしました
10時なったからなんか補導員きてたし

美里のランプで540°できた
8時くらいにできて
あと十回成功したら帰ろうと思って
結局10時までかかりました(>_<)
だれもいなかったから超退屈だった
明日も540°練習頑張ります
posted by 819819 at 22:27| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] りょ-猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

雨-雨

最近雨雨が降ってて全然
乗れてない僕です

皆さんゎどこかで乗ったりしてますかぁ??(^^)
屋根の下とかでも湿気が
あるのでそんなに乗る気に
ならないですよね
明日ゎ多少の雨雨でも
乗ろうかなぁ…(>_<)
posted by 819819 at 17:46| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | [私的記事] りょ-猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

9月14日exclamation×2【チャリ練】

雷がなるとなぜか
テンションの上がる僕です手(パー)

今日ゎマリーナで色々練習
してましたぁ

ウィジャンも伸びたような
気がします手(チョキ)

スクエーカーができませ-んあせあせ(飛び散る汗)
毎日練習しないとですね

てか雷雷がやばいですね-
明日どなたか県総とかで
乗れますかぁ??(^^)
posted by 819819 at 00:27| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | [私的記事] りょ-猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

頑張るぞ!!グッド(上向き矢印)

最近ゎ雨の日以外練習を
頑張ってる僕です手(チョキ)

スクエーカーをメイクしたいです
どなたかコツを-…

あ-…それとexclamation
Cさん、勝手にカテゴリーに
自分のもの追加しましたが
これで宜しかったでしょうか??
posted by 819819 at 02:35| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | [私的記事] りょ-猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

